最近読んだ本とか漫画とか

ミナミノミナミノ (電撃文庫)

ミナミノミナミノ (電撃文庫)





星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)









東京物語 (3) (ハヤカワコミック文庫)

東京物語 (3) (ハヤカワコミック文庫)





オンラインな彼女―むつきつとむ作品集 (アクションコミックス)

オンラインな彼女―むつきつとむ作品集 (アクションコミックス)





小あくま天使桃色系 第1巻 (マンサンコミックス)

小あくま天使桃色系 第1巻 (マンサンコミックス)





ミナミノミナミノ』はまあ完結しないとなんとも言えない(ってイリヤの時も書いた気がするなあ)イリヤの主人公よりは世慣れた感じとは言え、やはり中学生ダンスィなのでへたれです。ここで切るかよって所で切ってるので、続きを早く出してください。

星界の戦旗はやっと書きたい話を書き出したという感じ。戦記物というか、人類を二分する勢力の戦争の話。今までの展開はまあ3巻でいったん区切りがついてはいるのですが、やっぱりこの巻の話よりは3巻までの展開の方が受けはいいんじゃないかなあ……。これも鬼のようなところで次に続くになっているので次巻が待たれるところです。夏頃には出るって話なのですが、どうなることやら。

むつきつとむの本は、まあ勢いで買いました…微エロ本?絵は好きな部類に入るのですが、安く手に入るならbookoffで買ってしまうかも。