2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいてました

木曜日の夜から風邪ひいてました。なんとか治ったみたいだけど、今日は御飯を一食しか食べられなかったから、身体がだるい。一人暮しだと、この辺が困る。 明日は掃除ができるかな…

PCクラッシュ

クラッシュというか壊したというか、まあいろいろあってPCが使えない状況になったので、数日更新できませんでした。携帯から更新できるようにも設定したので、これからはもうちょっと更新する予定。肝心のPCは復旧してません。どうなることやら。

03:00 帰宅

あちゃーギリシャ語の予習してたらこんな時間だよ。もっと早く来て始めるべきだったなあ。人と飯を食いに行ってたのが敗因だろう。根本的に時間がかかり過ぎなんだよな。精進あるのみか。

明日(つーかもう今日だ)一コマ目から授業なんだよなー起きれるのかな…

酔っ払い

眠れなかったので、缶ビールを2本飲んで寝る予定。太るよなあ…まあ仕方がない。

一日中寝ていた

非常に天気が良かったらしい。うーん、負けた気分。

まさか続編が出るとは

ComicSEEDを読みに行ったら『福音の少年』(ISBN:4901978160)の続編が出るらしいことを知る。ぺんぎん書房の新刊案内(http://www.penguin-shobo.co.jp/shinkan/main.html)によると発売は10月22日。Niftyで発表されて完結した時に「続き読みたいけれど絶対出な…